【感想】 『ホームルーム』

 

ドキドキが止まらない!
サイコな2人のラブストーリー…? 

 

f:id:Perry0524:20200301001623j:plain

©千代/講談社

作品情報

・作者:千代

・巻数:1~8巻

・出版社:講談社

 

あらすじ

毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子。犯人は不明。でも、実はそんな日々もあんまり苦じゃない。なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者。もちろん幸子にとっては特別なヒーロー。でも、そんな愛田先生にはある隠された“秘密”があり‥‥? 異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブ!

引用元:http://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000030497

 

レビュー

 思惑が交差しすぎて、もはやカオス

 

ド定番「教師×生徒」の禁断の恋ですね、分かります。
「どんな胸キュンやねん」と思って読んでみたら…

もう別の意味でドキドキ


教師に恋する幸子は、ちょっとオカシい女子高生。
ギリ微笑ましい。ギリやで。


恋のお相手、ラブリンこと愛田先生は、基本的に安定の異常
ちょ、おま、怖いよ。


2人だけじゃなく、色んな人物の思惑やら勘違いやらが重なり絡みながら、ストーリーは展開していく。
進み方が巧妙で「どうなるの?」感も異常


また、描写がおもしろかったり、少しゾッとしたり…
かなり独特な雰囲気の作品だ(良い意味で)

 

【ハマり度】★★★☆☆

※評価基準

★★★★★:紙で保存用を買いたい

★★★★☆:読み返したい

★★★☆☆:おもしろい

★★☆☆☆:普通

★☆☆☆☆:いまいち

 

【↓↓↓コチラで読んでます↓↓↓】
https://video.unext.jp/book/title/BSD0000213334/BID0000344446